インターネットで成功するネットワークビジネス

まだネットワークビジネスを続けますか?

これまでのネットワークビジネスの問題点

私たちはネットワークビジネスの可能性を知っています。
成功すれば豊かな生活が待っていることも知っています。


ところがネットワークビジネスには大きな問題点があります。


まさに"諸刃の剣"なのです。


なぜ、あなたはネットワークビジネスで成功できないのでしょう?

製品にまつわること

・毎月、製品を買い続けないといけない

・高品質かもしれないけど割高感がある

・体感発表をしなさいと言われた

・何か体感した?と毎回聞かれる

・「ブツブツが出た」と言ったら「好転反応」だと言われた

・医師でもないのに色々な医療的な助言をしてくる

・借金して商品を仕入れなさいといわれた

・部屋の中が在庫商品でいっぱいになった

・ホームパーティを主催しなさいといわれた

・「コレすごいでしょ!」と連呼する

・「何にでも効く」かのような宗教的な言動

・返品したらアップから怒られた


ビジネス活動にまつわること

・友人・知人・親戚のリストアップをさせられた

・ビジネスセミナーに参加したら、勧誘方法の手ほどきだった

・片っ端から電話やメールをして興味付けをしなさい

・テンションを上げて友人をお誘いしなさいと言われた

・お誘いした友達にイヤな顔をされた

・友人から「ねずみ」「悪徳マルチ」「金の亡者」と言われた

・居留守を使われ着信拒否までされた

・メンバーに電話したらご主人が出て「妻に何をさせるんだ!」といわれた

・仲間はずれにされた

・友達に電話したら「もう二度と連絡しないで!」といわれた

・そんな仕事してたら「友達なくすよ」といわれた

・もう誰にも電話することができなくなった

・親や配偶者の名義を借りて登録しなさいといわれた

・深夜におよぶ不健全なファミレスでのアフターミーティング

・生活パターンが崩れて、家族にも迷惑が掛かり猛反対された

・同じネットワーク内の他系列からのお誘い

・大規模な系列移動があって組織が崩壊した

・名刺交換した人から、違うネットワークビジネスの誘いを受けた


不可解なアップラインの言動

・毎回「セミナーにお誘いしなさい」と言われる

・複数のポジションを持つよう強要された

・銀行通帳まで見せびらかしてメンバーをあおる成功者

・「健康セミナー」に参加したのに、タバコを吸っていたセミナー講師

・不純なお付き合いのお誘いがあった

・プランの事でわからないところを質問したらバカにされた

・成功者のような立ち振る舞いをするアップ

・尊敬できないアップまでT-UPしなさいと言われた

・真夜中に「寝てたの!?」とアップからの電話に疲れた

・頑張りましょう!の一点張りで、具体的な指導をしないアップ

・月末になると注文の催促!もうアップからの電話に出たくありません

・ラリー、コンベンションのチケットを大量に買わされた


昔のネットワークビジネスの手法や考え方?



もしかしたら古い体質のネットワークビジネスで教育をされましたか?

出来ないのは自分だけだと錯覚していませんか?

無理やり自分にノルマを与えてストレスを感じませんか?

理解さえしてくれたら喜んでくれるはず!と思っていませんか?

落ち込むことが悪いと思っていませんか?


心配しなくてもいいですよ。


このホームページにたどり着いた人のほとんどが
古い体質のネットワークビジネスの教育を受けて
できない自分を体験しているだけです。


もしかすると自分がダメで悪いと思っていませんか?


クチベタだから人に伝えられない自分が悪いんだ

緊張しすぎるからダメなんだ

周囲の人と交われないからダメなんだ

ネガティブな発想をしている自分が悪いんだ

自分の周りもネガティブな人が集まっているんだ

会社や製品に自信がもてない私が悪いんだ

友達が少ないのは、過去からの自分の言動が悪かったんだ

人脈がない自分が悪いんだ

自分を変えられないことが悪いんだ

自分に魅力がないからだ


でも本当に自分が悪いのでしょうか?
だからネットワークビジネスで成功できないのでしょうか?
そんなことは全くありません。



「招かざる客」になっていませんか?


自宅でゆっくりと休日を過ごしているとき

ピンポーン♪とチャイムが鳴りました。
誰かと思い玄関を開けてみました。

いかにも怪しそうな人物・・

何か買わされる?
勧誘される?
だまされる?


彼らは断っても断っても上手い話術で迫ってきます。
"断られてからが腕の見せ所!これからが勝負!"
と教育されているわけですから困ります。

"しつこいなぁ。。もういい加減、帰ってよ。。"

こんな感情は誰しもが思った経験があると思います。

製品やサービスに全く興味を持っていない人からすれば、

招かざる客』と言われる存在となります。

あなたは友人や知人に同じ事をしていませんか?



ネットワークビジネスの評判はよくありません

ネットワークビジネスの最大の利点は、
誰でも小資本でビジネスを開始できることです。


しかし、製品知識やビジネス意識が低いことから
・押し売り的な販売
・マナーの悪さ
・しつこいビジネス勧誘
が目立ちます。


ネットワークビジネス最大の汚点です。
過去、多くの人がネットワークビジネスに参加して
私も含めてイヤな思いをしていました。


現在でも独自の思想や価値観で
一部のネットワーカーが行っているはずです。


ネットワークビジネスで扱う製品やサービスが素晴らしくても、
報酬システムが素晴らしくても、
その迷惑行為や違法行為が後を絶ちません。


評判が悪くなるはずです。


ネットワーカー=招かざる客=悪人
というような構図があるのです。


とても気に入った製品の話をすれば
"あっ!買わせるつもりだな?"


ビジネスの話をすれば
"私を勧誘するつもり?"


ネットワークビジネスの話をした瞬間に
"ねずみ!悪徳マルチ!"とののしられ
"あなた友人なくすよ"と言われてしまうのです。


そんな状況の中で、
あなたが伝えたい製品やビジネスは、
なかなか伝わらないのです。


現在でもネットワークビジネスのビジネスセミナーでは
興味付けの方法
ABC手法
などの勧誘方法を勉強させ会員を育成しています。


この手法こそが
"あなたが成功できない大きな理由"
となっているのです。



不自然なネットワークビジネスのお誘い




ネットワークビジネスでは
"友人や知人をセミナーにお誘いしなさい"
と教えられます。

あなたが好きになった製品を教えてあげる
あなたが取り組もうとしているビジネスを伝える


これもナチュラルなことですので、やってもいいと思います。


ここで重要なことは

あなたも買いなさいよ!
あなたもビジネスに参加するべきよ!

など強引な態度にならないことです。


また、どうしても大切な友人に理解してもらいたくて

商品説明をしたり、報酬プランの説明をしたり・・

今まで友人とビジネスの話など1回もしたことないのに
不自然だと思いませんか?


熱くなればなるほど、その不自然さが浮き彫りになるはずです。


あきれた友人は二度と
あなたの話を聞かなくなるでしょう。



不自由な状態から開放されましょう

きっとあなたも「フリーダム」という言葉を聞いたことがあるでしょう。
「自由」という意味ですね。


しかし「フリーダム」という言葉は、私たちには当てはまりません。
実はフリーダムとは「最初から自由な状態」を示す言葉です。


もしかすると「リバティ」という言葉が適切なのかもしれません。
このリバティも翻訳すると「自由」という意味になります。


語源の意味は「不自由な状態から開放されること」です。
私たちは全てのストレスから開放され、自由に生きるべきだと思います。




私たちは過去のネットワークビジネスで多くの失敗を学びました。
でも、それでいいのです。
失敗を経験しているからこそ、人にも優しくなれるのです。


友人・知人をお誘いしない!
無駄な時間やお金を使わない!


ただちにインターネットで集客する環境を作り上げ、
あなた独自のネットワークを築き上げるのです。



あなたが私たちの推奨しているネットワークビジネスに
参加するか否かを決めるのも、
あなたの自由意志のもとで決断すればいいのです。


私たちは決してあなたを深追いすることはありません。

全てあなたの自由です。



本当にネットワークビジネスで成功できるの?


なぜネットワークビジネスで成功できないのでしょう?

その失態の要因は2つあります。

1.ネットワークビジネスに対する悪評が多い
2.その勧誘方法は不自然で陰湿である

過去、ネットワーカー達が市場を完全に荒らしているのです。

だからと言って、ネットワークビジネスが悪いとは言えません。


この長引く不況の中、主婦やサラリーマン、高齢者が
わずかな資本で開始できるビジネスであることには間違いはありません。


問題はありますが、やはり素晴らしいビジネスシステムなのです。


私たちは、過去のネットワークビジネスとは異なり
インターネットのマーケティング手法を用いて
ネットワークビジネスを行っています。


友人や知人の勧誘は、一切行いません。
しかし、それでも組織を構築できるのです。


あなたの情報を待っている人は、他にもいっぱい存在するのです。


こんなネットワークビジネスはイヤですか?



パソコン1台!完全在宅です

毎月、製品を購入する必要はありません

友人・知人・親類はお誘いしません

リストアップは不要です

もうアポとりの電話なんてする必要はありません

アップからの電話なんてありません

ミーティングもありません

週末は家族とゆっくり過ごしてください

夜は晩酌でもして体を休めてください

セミナーや懇親会に出なくてもいいです

わからないことは本部がサポートします



オンラインビジネスとしてのネットワークビジネス



現在、日本におけるインターネットの普及率は80%を超えています。

パソコンはもちろん、スマホ、タブレット端末、ゲーム機などの
普及でインターネットを使う人達が増えています。

年間、数千万人単位で普及し続けているのです。


そのような状況の中で
私たちはインターネットのみで組織を作り上げています。


インターネット
オンラインビジネスとして
ネットワークビジネスを実施することで
今までの悩みや苦痛から解放されるのです。



メンバー体験談


メンバー全員が、過去、あなたと同じ経験や悩みを抱えていました。

私たちはネットワークビジネスの可能性を知っています。
成功すれば何事にも変えられない豊かな生活ができます。


しかし過去のネットワークビジネスで教えてもらった方法で
ビジネスを実施すれば
あまりに多くの被害者を生み出してしまいます。


大きな精神的なダメージを受けてしまうのです。


私たちはあなたの辛い心の痛みや苦しみを理解しています。


ここでは
"ネットワークビジネスで成功することを諦められなかった"
メンバーの体験談をお伝えします。

友人からの誘いでN社のネットワークビジネスに参加していました。

商品は凄く良かったのですが、
毎晩、友人やアップラインの人達から
「やってる!?」
という電話が掛かっきて、電話恐怖症になってしまいました。

ネットワークビジネスなんかイヤや!

そうと決め込んで辞めてしまいました。


でも、ある日、インターネットで活動が出来るネットワークビジネスがあることを知って、
もう一度チャレンジしてみようと思って参加しました。

始めはインターネットのこともわからなかったのですが、
やっているうちにコツがつかめてきました。

以前のネットワークビジネスでは一人も紹介者を出せなかったのですが
こちらでお世話になってから紹介者を出すことができました。

こんな方法でネットワークビジネスが出来るのなら、
もっと早くからこのビジネスに参加すればよかったと思いました。

大阪府 N・Oさん(20代女性)


以前はアフィリエイターとしてネットビジネスをしていました。

今は何が売れているのか?
来月は何を売ろうか?

来る日も来る日もキーワードランキングを確認して
アフィリエイト商品の紹介を行っていました。

正直なところ、アフィリエイトだけでは生活できません。
幾つかのアルバイトも並行してやっていました。

アルバイトの休憩時間中に何気なく携帯を触っていたら
インターネットで、このビジネス情報を発見しました。

ネットワークビジネスだったので、最初はイヤな感じもありましたが、
実際にやってみるとネットビジネスの経験も活かせましたし、
アフィリエイト的な感覚でビジネスが進められ気持ち的にも楽でした。

毎日、資料請求も来るようになりました。
そして何より驚いたのが、直接紹介も出来たことです。

今は教えてくださったKさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。

鹿児島県 S・Aさん(30代男性)


ネットビジネスの延長線上として、このネットワークビジネスに参加しました。

驚いたのは本部の持っているノウハウです。

ブログやホームページの構成
キーワード選定
記事の書き方
アクセスアップ

ツールやcgiの使い方まで・・

それはネットビジネスを経験している私でさえ驚きの連続でした。
このノウハウは異なるビジネスでも充分に使えると思いました。

東京都 A・Tさん(20代男性)


業界で常に上位のネットワークビジネスに参加していました。
ビジネスセミナーでネットワークビジネスを学びました。


リストアップ
友人や知人、そして親類への電話やメール
セミナーへのお誘い
デモンストレーション
グループミーティング
セミナー主催
ラリーやコンベンションへの参加
ホームパーティー
高級車の購入
移動は新幹線グリーン車


業界TOPと言われる成功者のマネをしなさい!
と言われ全てやっていました。

気が付けば在庫の山、組織移動、グループ崩壊。
貯金もゼロ、結婚も破談・・

肉体的・精神的・金銭的にも最悪な状況になっていました。

そのネットワークビジネスもやめて営業事務の仕事に就きました。
9:00から17:30の仕事。
毎日、山手線の満員電車に揺られての通勤です。


そんな状況の中、元アップから一通のメール。
このサイトを見てごらん!
と言われてたどり着いたサイトがココでした。


ワラをもすがる思いで、このビジネスに参加しました。

以前のネットワークビジネスと比べると、全てにおいて楽チンです。


インターネットだけの活動なので不安もありましたが
資料請求も増えてきましたし
多くの人がネットワークビジネスに興味を持っていることがわかりました。

毎日ワクワクドキドキですが楽しみながらやっています。


東京都 K・Kさん(28歳女性)


土地柄のせいか仕事もなく、なかなか安定した生活が出来ません。

色々なネットビジネス関連の情報商材を購入して、マニュアル通りに
やったのですが全く収入になりませんでした。

もうネットビジネスにも疲れ始めていたころ、このサイトを見つけました。

これまでネットワークビジネスの経験はなかったのですが、
本部のサポートが無料で受けられることもあり、
ネットワークビジネス未経験の私でも成果を出すことが出来ました。

開始早々10万円も頂けるなんて思いもよりませんでした。

ネットビジネスでは全く収入が発生しなかったのですが、
ネットワークビジネスと合わせることで収入になるのですね。

本当に感謝しております。
いつもありがとうございます。

青森県 H・Iさん(40代女性)


以前はN社のネットワークビジネスに関わっていました。
本業とネットワークビジネスの二束のわらじで活動していました。

友人に「ねずみ」「マルチ野郎」と言われながらも
諦めなければ結果は絶対に出る!
と自分に言い聞かせながらやっていました。

しかし、やはり結果が出ませんでした。

それ以来、ネットワークビジネスと疎遠になっていました。


2013年、このホームページとの出会いがありました。

友人・知人をお誘いしない
ネットビジネスとしてのネットワークビジネス

ネットワークビジネスで結果を出せなかった経験があるので戸惑いもありましたが、
サポートがあるのなら、もう一度だけやってみようと決意したのです。


その時の決意は正解でした。


パソコンやインターネットのことも分からなかったのですが、
マニュアルに書かれていることを順番にやっていきました。

仕事の休憩時間、帰宅後も一生懸命に作業を続けました。

作業を開始して約1ヶ月を過ぎた頃から資料請求が増え始めました。

中には「あなたと一緒にビジネスがしたい」という人まで現れてきたのです。
もちろん私からお願いしたわけではありません。

以前のネットワークビジネスでは、全く紹介者を出すことが出来なかったのに
このチームに参加するようになって次々と紹介者が出せるようになったのです。


友人や知人を誘わなくていい
セミナーに参加する必要もない


全くストレスがない状況でネットワークビジネスを進めることが出来ているのです。
もちろん収入もシッカリと頂けるようになりました。


サポートがなければ出来なかったと思います。
本当にありがとうございます。


北海道 E・Hさん(40代男性)



ネットワークビジネスは即金ビジネスではありません


ご注意頂きたいことがあります。

ネットビジネスやネットワークビジネスを、
即金ビジネスと勘違いされている方はご遠慮ください。

また一攫千金でもありません。


私たちはこれまでのネットワークビジネスとは全く異なる手法を用いて
ネットワークビジネスを進めています。


私たちが推奨しているネットワークビジネスに参加したから、
または当チームのメンバーになったから、
何も実践しないで大きな収入が得られると勘違いされないでください。


健全なネットワークビジネスのスタイルを構築できてこそ、
大きな収入を得ることが出来るようになるのです。


ライフスタイルを大きく変化させるということ


お金と時間に余裕が出来ると
精神的な"ゆとり"が生まれます。


あなたが寝ている間も
遊んでいるときでも
あなたの代わりにシステムが完全自動で働いてくれます。


これまでネットワークビジネスに参加して、
精神的にも大きな苦労をされたご経験をお持ちの方は
信じられない話かもしれません。


しかし現実なのです。


仕事も大切ですが、
わたしは常に"自由"を追い求めていました。

それは"選ぶ"という自由です。


"好きな仲間と好きな場所で
好きなだけ好きな事ができる
"


全てにおいて自由を求めた結果なのです。


一般的な労働収入は、時間給や日給という単位で労働対価として支払われます。
パート・アルバイト・正社員など、お勤めされている方々は、
働いたら働いた分の報酬が確実に「お給料」として毎月頂けるはずです。
非常に現実的な世界です。


しかし何か事業を開始して頂ける報酬は少し違います。
過去に行った労働が、数ヵ月後に反映されてくるのです。
しかも確実に報酬が頂けるとは限っていません。


数ヶ月、無報酬の可能性もあります。


確実に収入が得られるかどうか分からない!
先が見えないことへの不安を持ちながら
自分だけを信じて黙々と仕事をするのです。


先に申し上げた「お給料」は現実的な世界であれば、
事業を開始して稼ぐ報酬というものは、非現実的な世界なのかもしれません。


多くの人は、事業を開始することが非現実的であり無駄なことだと信じて疑いません。
最初から労働に対する報酬や結果を求めてしまうのです。


しかし、これこそがライフスタイルを大きく変化させるための試練なのです。
試練を乗り越えたとき、そこには何事にも変えがたい「豊か」が待っているのです。


ライフスタイルを大きく変化させるということ


成果には個人差があります。
事業が上手く起動に乗れば、これまでに経験した事がない報酬を得ることが出来ます。


早く結果を出す人もいれば遅い人もいます。


早く結果を出したい人は、寝る時間も削って作業をするのです。
そして、3ヶ月もしないうちに大きくライフスタイルを変化させてしまう人もいます。


共通して言えることは
このインターネットのネットワークビジネスで成功し始めると
収入が増えて、自由な時間が増える!
ということです。


そして、その収入は新たなビジネスや投資に廻されるのです。
もっと収入が増えて、もっと自由な時間が増える!
これを繰り返すのです。


これらは決して夢物語ではなく、
実際にインターネットのネットワークビジネスで手に入れている現実なのです。


よくある質問 Q&A

本当にダウンができるのですか?
インターネットを使った集客を行ったことがない方は イメージしづらいかもしれませんね。

インターネットを使って本当にメンバーが増えていきます。

実際、私は2000年からインターネットによる集客を行い、
ネットビジネスの活動を続けています。

既に10年以上もネットビジネス業界で成果を出し続けているのです。

しかし、インターネットによるマーケティングをご存知ない方が、
安易にインターネットで集客しようとしても無理な話です。

集客のノウハウとシステムがあってこそ、
インターネットによる集客と組織構築ができるのです。
すぐに稼げますか?
いいえ。
約2ヶ月間は準備に時間を費やします。

このビジネスはインターネットだけでなく、クチコミによるビジネスも可能です。
どうしても今すぐに稼ぎたいと言われる方は、それも同時に行って頂く必要があります。
他のネットワークビジネスに参加しているのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。
現在行われているネットワークビジネスの製品やサービスが
重なっていないことをご確認頂ければと思います。


まずは資料請求をしてご確認ください。
ネット上に自分の個人情報が流出する事はありませんか?
大丈夫ですよ。
インターネット上のビジネス情報は匿名性も高く、信用性や信憑性に欠けることも多いです。
そのためブランディングと言って、ネット上で自分自身の情報や写真を公開する人もいます。

しかし、全てにおいてインターネット上であなたの情報を開示する必要はありません。

お勤めされている方や本業に影響すると思われる方。
家族には内緒で活動したい方。

このように思われている方は、ハンドルネームやニックネームでの活動でも大丈夫です。
インターネット上の不特定多数の人に、あなたの情報を開示する必要はありません。

ただし興味を持ってくれた人や資料請求された人(特定の人)に対しては、
"特定商取引法"に基づいてあなたの情報を開示することが必要です。
パソコン初心者ですが大丈夫ですか?
大丈夫です。
インターネットとメールを使えるパソコンスキルがあれば問題ありません。

またパソコン初心者の方でも操作ができる様に作業マニュアルを用意しています。
そのマニュアルの通りに作業を行って頂ければいいだけです。

ただし時間が掛かっても結構なので、
自分のパソコンスキルをアップする努力は行ってください。
クチコミで活動したいのですが、それでもいいですか?
全く問題ありません。
クチコミによるビジネス活動が禁止されているわけではありません。
実際、クチコミだけで活動されている方もいます。

ご希望の方にはセミナーのご案内もしています。

お気軽にお問合せください。
ネットワークビジネス初心者ですが大丈夫ですか?
はい。大丈夫ですよ。
これまでネットワークビジネスに参加されたことがない人も多いです。

また過去にネットワークビジネスに参加された経験をお持ちでも、
インターネットで行うネットワークビジネスは全く手法も異なります。

従いまして、これまでのネットワークビジネスの経験などは全く必要ありません。
幾らぐらい稼げますか?
個人差もあるので一概に幾らと示すことはできません。
ネットワークビジネスは「お給料」という形の収入ではありません。
時間給や月給などという固定給ではありません。
今月は作業を何時間したから幾ら頂ける収入ではないと言うことです。

ネットワークビジネスは個人事業主という立場で参加して頂くビジネスです。

まずは資料をお送りいたしますので、そこに書かれてある報酬プランを
ご確認頂くのが賢明かと思います。
あなたの月収を教えてもらえませんか?
確かに、月収や年収が気になりますよね。
普段から多くの人に聞かれます。

しかし、わたし一人の月収を開示してもあまり意味がないと思っています。


よくネット上でお見かけしますが、
わずか3ヶ月で100万円!
と書かれていますね。


これは個人的な見解ですが、あまり参考にならないと思うのです。
それと全く同じということなのです。


ネットワークビジネスで成功されている方の月収をお聞きになられた事がありますか?

先月は100万円!
今月は200万円を越えます!

中には通帳を見せ付ける人もいます。

完全に「あおり」の行為ですね。
わたしはあまり尊敬しません。


確かに実際に稼ぐことが出来る金額ですが、それだけで判断はされないでくださいね。
どこの会社のネットワークビジネスですか?
このサイトでは特定の会社のネットワークビジネス情報を開示していません。
それは先入観をもって判断して頂きたくないからです。

別途、資料をお送りいたします。
本サイトの最下部より資料をご請求ください。
有名な会社のネットワークビジネスですか?
『有名な会社のネットワークビジネスじゃないと不安です。』
『推奨されているビジネスは有名な会社のネットワークビジネスですか?』

このようなご質問も多く頂きます。


毎年、新しい多くのネットワークビジネスの会社が立ち上がります。
そして多くの会社が消滅していきます。

この競争社会の時代の中で、
活動し続けている企業努力は素晴らしいと思います。


有名なネットワークビジネスの会社でないと不安ですか?


もし私たちが推奨しているビジネスが、
ネットワークビジネスランキングの上位にある大手の会社であれば安心されますか?


大手ネットワークビジネスでは、既に多くの実績も出され会員数も沢山おられます。
多くの人々に知られていて知名度も抜群です。


その中であなたのビジネスは成功するでしょうか?


私たちが推奨するビジネスは、発展途上のネットワークビジネス企業です。
しかし、まだ周りの人に知られていません。


だからこそ入り込む余地があり、成功できる可能性が高いと考えています。
他社にはマネできない商材とビジネス情報を広めていくことが十分に可能なのです。


有名な大手ネットワークビジネスに参加することが、必ずしもあなたが成功する方法ではないのです。
海外に住んでいますがビジネスに参加できますか?
まったく問題はございません。
海外にお住まいのメンバーさんもいらっしゃいます。

全世界、国境がないネットワークビジネスです。
今から参加しても遅くないですか?
インターネット人口は、毎年、数百万人単位増えています。
スマホ、タブレット端末、地デジ、ゲーム機などの普及によって
パソコンを持っていない人でも簡単にアクセスできるようになりました。

もっと大きな意味で考えれば、
日本だけでも毎年100万人を超える人達が大人になるのです。

私がネットワークビジネスを開始した時に生まれた子供たちが、
今では成人を迎えドンドンとネットワークビジネスに参加しているのです。

そして、このビジネスは世界中の人達を対象にしているビジネスです。
英語・中国語・韓国語・・・など、言語を問いません。

つまり対象としている市場は、私たちが成功するために十分過ぎるほど大きな市場なのです。
そして、その市場に対して私たちは集客を行っているのです。


集客の方法に関しては、ホームページや無料ブログ。
掲示板、メルマガ広告、リードメール広告、PPC広告による広告。

また近年ではTwitter、Facebook、LineなどのSNSによる集客方法もあり、
毎年、新しい集客方法が生み出されています。
開始するにあたって何を用意すればいいですか?
1.パソコン Windowsがインストールされているパソコンをご用意ください。
※スマホやタブレット端末、ゲーム機などでは集客システムの設置が行えません。

2.インターネットに接続できる環境
インターネットに常時接続されている環境が好ましいです。

上記の2つをご用意ください。
サポートが完全無料?本当は有料じゃないのですか?
サポートは完全に無料でさせて頂きます。
また参加後に何か買わされるのでは?

と不安な方もおられると思いますが、一切、その様な事はございません。
稼げるまでサポートしてもらえますか?
はい。大丈夫ですよ。 全力でサポートさせて頂きます。

私たちが推奨するネットワークビジネスは、
ネットワークビジネス初心者の方も多く参加しています。

ここで重要なことはネットワークビジネスに参加することより、
まずインターネットであなたのネットワークを構築するための環境
を整えることが大切なのです。

そして運営方法も重要です。

もちろん、あなたがシッカリと収入がとれるまで
私たちは努力を惜しみません。

無期限無料サポートです。
もし上手く行かなかったら責任をとってもらえますか?
申し訳ございませんが、どのような責任をとるのでしょうか?
私たちは誠心誠意、あなたの収入がアップするよう努力します。

・ネットビジネスで得た集客ノウハウ
・無期限無料サポート

それらも含めて全て無料であなたに公開するのです。

原則として推奨しているネットワークビジネスは個人事業として行います。
つまり、あなたの判断で開始するビジネスとなります。

多くの収入を得るのも努力次第なのです。

もし絶対的な収入のアップをお考えであれば、
少しでも収入が多い新しい職場を探された方が賢明だと思います。

お知らせ

世界的に成長しているネットワークビジネスが
日本に上陸しました。


成長率(モーメンタム)ランキングにも現れ、
最も良いタイミングで参加可能な
外資系MLM(ネットワークビジネス)会社とは・・。


MLM業界で過去に実例がない勢いのビジネス。
最も急成長しているネットワークビジネス情報です。


下記より資料請求して頂くと、その会社情報を提供させて頂きます。


2016年版!成功のためのネットワークビジネス


新しいネットワークビジネスの情報をお送りします
*携帯メールは、資料が届かない可能性がございます。ご注意ください。

新しいビジネスに興味がある方は、下記よりお申込みください。
15分以内に資料ををお送り致します。

2016年版!成功のためのネットワークビジネス

無料資料請求ページにジャンプします。


ネット集客方法をプレゼント

あなたのビジネスを更に加速させるため
特別に用意したノウハウを完全無料プレゼント。

無料無期限サポート

チームサポートはもちろんですが、あなた専属のサポートを実施します。あなたのビジネスを確実に軌道に乗せます。

お送りする資料は「PDFファイル」です。
Adobe Reader がインストールされている必要があります。
もしお持ちでない方は、下記よりダウンロードしてください。

http://get.adobe.com/jp/reader/


※このサイトは個人のもので、会社とは一切関係がありません。

ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system