インターネットで成功するネットワークビジネス

危険なネットワークビジネス

負債を抱えてしまう危ないネットワークビジネス

近年のネットワークビジネスの中でも、
大きなリスクを伴う危険なネットワークビジネスがあります。


一般的にネットワークビジネスは、
小資本で誰でも簡単にビジネスをスタートすることが出来ます。


まずは製品を愛用するところから始まります。
そして実際に使ってみて良ければ、人に伝えるというシンプルなスタイルです。


しかしネットワークビジネスの中には、
・売れる見込みがない製品を事前に大量購入しなくてはいけないビジネス
・数ヶ月分の製品を事前に購入する必要があるビジネス
・支払いはローンや分割クレジットが適応されるビジネス
など厳しい条件が課せられているネットワークビジネスの存在もあります。


売れる見込みがない製品を事前に大量購入


入会時に特定の製品を数ヶ月分購入する必要があるネットワークビジネス。
製品をセット購入する必要がネットワークビジネス。
このようなネットワークビジネスも存在します。


それが悪いと言っている訳ではありません。


販売のプロとして活躍されている方であれば問題はないでしょう。
しかし、全く営業経験や販売経験を持たない人が行うビジネスとしては不向きです。


最初から大きなリスクを抱えてしまうネットワークビジネスは、絶対に避けた方がいいと思います。


支払いはローンや分割クレジットが適応されるビジネス


一括で支払えないような高額な製品を取り扱うネットワークビジネス。
これも販売のプロとしての経験をお持ちの方が開始するのであれば問題ありません。
自らリスクを背負わないと活動できないと言う人もいるぐらいです。


しかしネットワークビジネスの経験もなく、営業や販売の経験がない初心者の方は、
おすすめ出来ないネットワークビジネスです。


一時的な感情に任せて参加する人もおられるようです。
ご注意ください。


販売のプロフェッショナルが集まるネットワークビジネス

耐久商材、高級商材を扱うネットワークビジネスは、販売のプロが参加していることが多いです。
徹底した実力主義で、単月売上や年間売上のノルマ設定・管理されている事が多いです。



これは販売会社や営業会社であれば、あるべき姿です。
製品知識、ビジネスに対して意識など、全てにおいて厳しく教育されます。

実際にプロの販売員となればお客様からの信頼も高くなり多くの顧客を持てます。

もちろん収入面でも期待できます。
月収1000万円や年収1億円を超える人も存在しています。

あなたが販売のプロフェッショナルを目指されているのであれば、ステアステップ(代理店方式)ブレイクアウェイなどの制度があるネットワークビジネスに参加するのもいいと思います。


最も危険なネットワークビジネス

化粧品やサプリメントを扱っているネットワークビジネスには、
日本で承認あるいは認可されていない成分を含む製品を扱っているネットワークビジネスもあります。


海外では許されているから大丈夫!
日本は基準が厳しすぎるのです。


本当に驚きです。
直接、体に作用する危険(リスク)があるから、
日本で承認あるいは認可されていないのです。


そんな事を平然と言うビジネスを広めることは非常に危険です。
ご注意ください。


ネットワークビジネスの選び方

ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system