インターネットで成功するネットワークビジネス

ネットワークビジネスで成功する方法

即金ビジネス?一攫千金?

ネットワークビジネス(NB)即金ビジネス一攫千金ビジネスと勘違いされている人が多いです。



・ネットワークビジネスで成功できる!
・ネットワークビジネスは稼げる!
・ネットワークビジネスで大金持ちになれる!

実は全くそうではありません。
そんな簡単に成功したりお金持ちになるわけありません。


ただネットワークビジネスは、そういう可能性を秘めたビジネスであることは間違いありません。


各社、条件は異なりますが、多くの収入がとれる報酬プランが用意されています。その可能性を求めて多くの人が参入するのも事実です。


それではネットワークビジネスで成功するには何をすればいいのでしょうか?


成功者は何をしたのでしょうか?
成功するためのノウハウがあるのでしょうか?


では「稼ぐことが出来ない人」は、どんな人でしょうか?

・即金を求める人
・時間給や日当で物事を考えてしまう人
・すぐに結果を追い求める人
・あちらこちらのビジネスに登録している人
・何もしない人
・人任せで他力本願的な人
・準備ばかりしている人
・製品に対して分析しすぎる人
・渡り鳥的な人
・他人のせいにする人
・人と馴染めない人
・自分が一番不幸だと思っている人


またこんな質問もよく受けます。

・すぐに稼げますか?
・絶対に稼ぐ事ができますか?
・いくら稼ぎましたか?
・通帳を見せくれませんか?

たぶん、この様な質問をされる人はムリがあります。
お金に踊らされてしまっています。


確かに"稼ぐ"という意味では、確信をつかむ必要があります。

しかし、いずれの方もネットワークビジネス(NB)即金ビジネス一攫千金ビジネスと勘違いされているのかも知れません。

一度、頭の中をリセットしてみましょう。


月収100万円!年収1000万円は可能ですか?

 

中には具体的な金額をお聞きになる方もおられます。

 

・ネットワークビジネスで月収100万円を稼ぐことはできますか?
年収1000万円は可能ですか?

 

誰でも簡単にとは言いませんが、
努力すれば十分に可能な金額だと認識しています。

 

 

サラリーマンや会社員などお勤めの場合でも、
報奨金やインセンティブの制度が整っていれば、
月収100万円!年収1000万円!は可能です。

 

 

ただ、ここで申し上げたいことは、
会社員・サラリーマンとしてのお給料の収入とネットワークビジネスの収入は、
全く種類が違う収入だと言うことです。

 

 

ネットワークビジネスは、多くの自由を得られる可能性があるビジネスなのです。

 

 

サラリーマンで月収100万円!年収1000万円!

 

特に保険業界不動産業界建築業界であれば、十分に稼げる金額です。

 

月収100万円!年収1000万円!

 

と言われるサラリーマンや会社員の方々も多くおられます。

 

 

彼らの多くは、
飛び込み営業反響営業ルート営業紹介営業・・・
あらゆる手段で見込み客を見つけ実績につなげるのです。

 

 

会社から個人の売上目標が設定されます。
毎月、ノルマに追われ必死です。
気など抜いている暇はありません。
商談が入れば休日も返上です。
もちろん実力主義で実績評価です。

 

 

ただ常に個人としての1馬力の評価です。
体調を壊し、営業活動が出来なくなれば退職へと追い込まれるはずです。

 

 

ご経験されている方なら分かるはずです。

 

 

このような力量がある方がネットワークビジネスに参加すれば、
多くの方々の指針や目標となり、大成功するのではないか思っているのは私だけでしょうか・・?

 

 

ネットワークビジネスで月収100万円!年収1000万円!

ネットワークビジネスは報酬プランが整っています。

 

条件さえ整えば月収100万円になる可能性があるのです。
もっと上さえ狙うことも出来ます。

 

 

先程、ネットワークビジネスの収入は全く種類が違うと言いました。

 

 

会社員やサラリーマンの世界では1馬力として評価されますが、
ネットワークビジネスの世界では、グループ人数が評価対象となります。

 

 

ネットワークビジネスの報酬プランにもよりますが、
月収100万円であれば、1000人を超えるグループになっているでしょう。

 

 

ネットワークビジネスでは1000馬力として評価されるのです。

 

 

ネットワークビジネスでは、このグループの存在が大きいのです。
他力が働き更に大きな力が働くのです。
この規模になると相当大きなレバレッジが働いているはずです。

 

 

たった一人から開始したビジネスなのに、多くの賛同者が現れるのです。

 

 

サラリーマンと異なり、売上目標は存在しません。
ノルマに追われることもありません。
時間もたっぷりあるので気の合う仲間と遊びにも行けます。

 

 

万が一、あなたが体調不良になったとしても、
インターネットによるネットワークビジネスの活動は止まりません。

 

 

もちろんグループも活動しています。
大きなレバレッジが働き、収入も安定しているはずです。

 

 

インターネットによるネットワークビッジネスでは、
収入が増えれば増えるほど、時間の使い方も自由になっていく
魅力的なビジネスなのです。

 

 

確かにお金は重要ですが・・

わたしはお金だけではなく、その先にある自分の目標を追いかけるべきだと思っています。

 

能力開発関係のセミナーに参加すると『目標を持ちなさい』といわれます。
あなたの目標は何ですか?
正直なところいきなり聞かれても出てこないものです。

 

・ベンツに乗りたい
・クルーザーも欲しいなぁ
・大きな家が欲しい
・別荘を持ってみたい
・ハワイ旅行に行きたい

 

当初、わたしもこのような目標を立てていました。
でも、これらが本当の目標になるのかと言うと・・なりません

 

『現実的に考えると、買えないよなぁ』

 

 

そうです。
これらの目標は全て簡単に諦められる目標なのです。

 

 

わたしが申し上げている目標というものは、
"それを達成しなければ絶対に死ねない!"というぐらいの目標設定です。

 

 

あなたの目標は何ですか?

 

 

このような目標を持っている人は、
何のために』という目的意識がハッキリとしています。
少々のことで落ち込んだり悩んだりしていられないのです。

 

段取り8分で仕事は決まる!

ネットワークビジネスで成功するには、
すばやく準備し活動を開始することが大切です。

 

 

すぐに結果が出なくても焦らないことです。
世の中、そんなに甘くはありません。

 

 

ビジネスを開始した初月から、数十万円!数百万円!を稼げる世界ではありません。

 

また"石の上にも3年"と言いますが、そんなにゆっくりと計画するものでもありません。

 

 

まず3ヶ月・半年後・1年後など短期的な計画を立て目標設定を行いましょう。
焦らなくてもイイですが、のんびりしていては何も変化は起こりません。

 

 

私は、あなたがどの様な方なのか存じ上げません。

 

主婦の方なのか?
サラリーマンの方なのか?
自営を営む人なのか?
ネットビジネスに携わっている方なのか?
もしかすると、既にネットワークビジネスに携わっている方なのかもしれません。

 

 

それでも1年後、まずは月収50万円という目標を立て行動してみませんか?

 

 

たとえ3ヵ月後、半年後に収入が少なくても、
1年後には大きく変化している可能性があるビジネスです。

 

 

レバレッジが働くネットワークビジネスは、
あなたの将来を大きく変化させることになるはずです。

 

 

変化を望んでいるのであれば、まずスタートするべきです。

 

他人の作った仕組みに乗るだけでは成功しない

私の知っている限り、ネットビジネスにおいて
他人の仕組みに便乗して成功したと言う人を聞いた事がありません。

 

 

常に仕組みを作った人仕掛ける側の人が成功しているのです。

 

 

少し時間は掛かりますが、
自分だけのオリジナルの流れや独自の仕組みを作る必要
があります。

 

 

既に、ネットビジネスの基本をマスターされている方であれば、
インターネットによるネットワークビジネスを開始することは非常に容易なことです。

 

 

・今まで一度もビジネスで成功体験をしたことがない人
・ネットワークビジネスにも参加したことがない人
・ネットビジネスもされたことがない人
・全くパソコンを触ったことがない人

 

 

それでも地道に頑張れる人だけが、成功の扉を開けることができるのです。

 

 

これらの基本さえ習得すれば、
・せどり
・アフィリエイト
・ネットショップ
などのビジネスでも実績をあげることも可能となるはずです。

 

 

無理をする必要は全くありません。

 

 

インターネットによりネットワークビジネスは、
現在の仕事をしながら、十分に出来るビジネスです。

 

 

次のステップに行くための手段

あなたが本当にやってみたい事にチャレンジにできる可能性があります。

 

 

念願だった
海外旅行にも時間を気にしないで行けるようになっているでしょう。

 

 

憧れのベンツに乗っているのかもしれません。

 

 

もしかすると今の仕事に終止符を打ち、
あなたが本当にやってみたいビジネスにチャレンジすることも可能になるはずです。

 

その時は、事業を起こせる資金も豊富にあるはずです。

 

 

いずれにしてもネットワークビジネスは、
次のステップあるいは次のステージに行くための手段
として行って頂きたいのです。

 

 

隗(かい)より始めよ

 

 

地道に活動すれば、
あなたが紹介するビジネスに興味を持ってくれる人が必ず現れます。

 

 

この人なら一緒にやっていける!
この人と一緒にやってみたい!

 

 

そう感じてくれる人が現れるのです。

 

 

まず1人!
そして、また1人!

 

 

そういう人と繋がっていくことで、少しずつ組織が大きくなります。

 

 

まずは自分自身が大きく成長するために、
インターネットによるネットワークビジネスを知り、
未来のために準備しましょう。

 

 

クチコミのネットワークビジネスとは違い、
ストレスフリーでビジネスが可能なのです。

 

 

結果は後からおのずと着いてくるはずです。

 

 

 


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system