インターネットで成功するネットワークビジネス

ワンナリープラン

ワンナリープランは昔からあるのですが、主に海外で採用されている報酬プランです。日本で採用している会社は少ないようです。

 

 

バイナリープランは、2系列で組織が構築されるマトリックスプラン。
それに対してワンナリープランは、1系列で組織構築されるプランです。

 

 

ワンナリープランの大きな利点は、紹介者を出せない人など初心者に優しいプランです。
アップラインやダウンラインに直接紹介者を多く出せるメンバーがいることで、自分のダウンラインが自動的に構築されることになります。

 

 

1系列で構成される組織なので組織全体が潤うことになります。
そういう意味でバイナリープランより優しいプランで最も団体戦で戦うことのできるプランだと言われています。

 

 

以前のワンナリープランは、マネーゲーム的で「早い者勝ち」のプランとされ、オープン間もない時期に急激な会員増加があり、やがて鈍化して崩壊することが多かったようです。
現在では利点を残し、欠点となる部分が改良され運用されているようです。

 

 

自分がメンバー登録した後、ある一定の会員数を超えるとボーナスが発生する仕組みとなっています。

 

 

組織は一直線上に形成されていきますが、報酬を得るためにはリクルート(直接紹介)した人数やグループ売上高が基準となります。

 

 

報酬還元率にもよりますが、他のプラン以上に報われるプランの一つです。

 

 


 

 

 


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system