インターネットで成功するネットワークビジネス

ネットで副業・サイドビジネス

主婦・女性に人気!在宅ネットで稼ぐビジネス

誰でも手軽で簡単に自宅で行える副業サイドビジネスとして、インターネットで行うネットビジネスが流行っています。
特に主婦や女性には、人気があります。

 

 

アフィリエイトオークションせどりドロップシッピングネットショップなど、更には株式FXなどの投資ビジネスもインターネット上で可能です。

 

これらの大きな特徴は、全て完全在宅で出来ること。
空いた時間を利用しながら、少しずつ規模を拡大拡張させ、上手く軌道に乗ったところで本業にされます。

 

 

アフィリエイトで稼ぐ!

ネットビジネスの中でもアフィリエイトは、ビジネスを開始するのに資金が不要です。実際、0円からビジネスとしてスタートできます。

 

 

インターネット上でも、月収100万円以上とか告知されていることも多く、
実際に多くの方が参入しています。

 

 

アフィリエイトは、物販アフィリエイト情報商材アフィリエイトの2種類です。

 

 

いずれも商品や商材を自分で用意する必要はなく、
ASPで用意された商品タグを自分のブログやホームページに貼り付けるだけです。

 

 

販売サイトにお客様を誘導し購入してもらうこと、つまり集客することが仕事となります。

 

 

手数料は様々ですが、物販アフィリエイトは商品代金の1%〜3%、情報商材であれば30%〜50%。

 

 

しかし、実際にアフィリエイトで稼ぐことは難しく、約90%の方が月5,000円を稼ぐことが出来ていないのが現状です。

 

 

アフィリエイトからの脱却

私は10年前に初めてアフィリエイトビジネスに参加し、その後、ネットショップを運営するようになりました。

 

実際、アフィリエイトで大きく稼ぐことは難しいと判断したからです。

 

 

確かに全くリスクはないのですが、その労力に対する利益は薄いです。
また近年は更に参入者が劇的に増加し、更に激化しているようです。

 

 

もしアフィリエイターとして活動されておられ、思うような利益が出ていない状況であれば、少し方向性を変えたほうがいいと思います。

 

 

既にアフィリエイターとしての経験やノウハウがあれば、売れ筋製品や何が売れるのかを理解されていると思います。

 

 

少し資金は必要になりますが、
韓国・中国・台湾・ベトナム・マレーシアなど海外から商材を仕入れ、
自分のネットショップで販売するほうが大きな利益を得ることができます。

 

 

またA8や楽天などのASPに商品を出店すれば、多くのアフィリエイターの方々の力を借りれます。

 

しかも、アフィリエイターへの販売手数料は1%〜3%なので、十分に利益を確保することが可能になります。

 

 

副業・サイドビジネスの費用対効果

下記、アフィリエイト、ネットビジネス、MLMにおける費用対効果(コストパフォーマンス)の比較表です。

  アフィリエイト ネットショップ

口コミ
MLM

インターネット
MLM

資金

不要

100万円〜

〜15,000円

〜15,000円

労力

90時間

150時間

100時間

30時間

収益

〜5,000円

30万円〜

5万円〜

10万円〜

資金・労力・収益、それぞれ一ヶ月あたりのおおよその値です。
各々、一長一短ありますが、費用対効果が最も期待できるビジネスは、やはりインターネットMLMだと言えます。

 

 


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system