インターネットで成功するネットワークビジネス

失敗しないネットワークビジネス

消耗品だから安定した高収入?

近年のネットワークビジネスは、
家庭用品・健康食品・化粧品などの消耗品
を扱っている会社が多く存在しています。



高品質で低価格!
製品の熱烈なファン(愛用者)が多い。

だからリピートしてくれる人が多い。
安定した高収入につながり成功する。

という理屈になっています。


これらはネットワークビジネスの神話になっていて、誰もが疑わない話です。


今後も家庭用品・健康食品・化粧品などの消耗品を扱うネットワークビジネスで成功できるのでしょうか?


確かに自分自身が気に入って愛用している製品です。


たとえビジネスで成功できなかったとしても、
健康になれる!美しくなれる!だから全く損をしない!

だから失敗しないネットワークビジネスだと言うそうです。



製品の品質も良さそうだし、ビジネスとしてもやってみよう!
私もあの人たちのように成功者になるんだ!


そう思って開始したネットワークビジネス。


いつの間にかビジネスとしての活動も停滞し、
毎月、製品を購入しているだけになってしまいます。


失敗こそしないビジネスかも知れませんが、
成功もしないビジネスになってしまっていませんか?


実際、家庭用品・健康食品・化粧品などの消耗品を扱う
ネットワークビジネスの勧誘を行うと、

いつまで洗剤扱ってるの?
また健康食品?
化粧品はもういいよ。

と言われる事も多くなってきた聞きます。


つまり家庭用品・健康食品・化粧品などの消耗品を扱うビジネスは、既にブームやトレンドから外れていると認識されているのです。


私たちがネットワークビジネスで成功するためには、
話題性が高い製品やサービスのトレンドに乗ることが必要なのです。


ネットワークビジネスの選び方

ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system