インターネットで成功するネットワークビジネス

洗脳・マインドコントロール

人が変わった!?

全てのネットワークビジネスではありませんが、ある一部のネットワークビジネスにおいて病的と言っても過言ではないディストリビューター(販売員)がいます。

 

彼らの言動はビジネスとは程遠く、洗脳マインドコントロールされている様に感じます。

 

 

わたしも何度かそういう人に出会った経験があります。

 

 

しかし、それはネットワークビジネスそのものが悪いわけではなく、
本人の問題だと思います。

 

 

多くの人は、夢や希望を持っていたとしても、ただ何となく
"夢が叶えばいいなぁー"
としか思っていないものです。

 

 

ネットワークビジネスではビジネストレーニングメンタルトレーニングが開催されることがあります。

 

 

夢や希望を明確にしたり、人生の目標設定を行ったりする場となります。
そのトレーニングが悪いと言うわけではありません。

 

 

なぜ自分は幸せになれないの?
どうして私だけ不幸なの?

 

 

なぜ自分は成功できないの?
どうして私だけ失敗ばかりなの?

 

 

毎日、この様な自問自答している人に、鮮明かつ強烈な目標設定と解決方法を施したらどうなるでしょうか?

 

 

心が病んでいる人ほど、深層心理に入り込んでしまいます。
まるで別人で"人が変わった!?"と思ってしまうほどです。
洗脳マインドコントロール、まさに催眠術にかかったようになってしまいます。

 

 

幸せになる!成功する!
その手段のため、このビジネスをやる!

 

と決め込んでしまいます。

 

 

それだけなら非常に良いことです。

 

 

問題があるのは、
自分の願望を妨害する全てに牙を向け、攻撃的な性格に変貌してしまう人です。

 

 

この様になってしまうと周囲の力を借りれないし、理解してもらえません。
つまり全くビジネスにならないのです。

 

 

これを読まれた方には、そうなって頂きたくありません。

 

 

やはりビジネスの基本は、
自分の周囲にいる全ての人々に喜んで頂けることです。

 

 

 


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system