インターネットで成功するネットワークビジネス

2015年、急速成長のネットワークビジネス

インターネットで稼ぐネットワークビジネス

2015年6月、急速に成長し伸びているネットワークビジネスが浮上している。
成長している理由を聞いて更に驚きの連続でした。


しかし、良くないニュースもあります。


先日知ったばかりですが、
モナヴィーは、既に他のMLM会社に買収されたようです。
ナチュラリープラスは、2015年5月1日より新規勧誘停止。


MLM会社が買収されてしまったり、活動が停止してしまっては、未来がないと判断される可能性もあります。



オファーメール


実は、2015年2月ぐらいから、当サイトに対し何度かMLMへのオファーのメールが届いていました。


その内容は、
インターネットでビジネス活動が出来るネットワークビジネス
の勧誘メールでした。


ご存知のとおり、当サイトは、インターネットで活動するネットワークビジネスを紹介するサイトです。


そのサイト管理人である私に
インターネットでビジネス活動が出来るネットワークビジネス
のオファーメールです。


奇想天外です。
さすがに驚きです。


(普通はしませんょ)


メールの文面は丁寧で紳士的な言葉使い。
そして、しっかりと本名が記載されていました。
インターネットで調べると、確かに●●社のTOPリーダーだという事もわかりました。


どこの会社のTOPリーダーという事は明言しませんが、
なぜ私にメールされてきたのか?
その理由もわかりました。



あなたと一緒にビジネスがしたい


普段なら絶対に相手にしないオファーメールですが、
その丁寧な文面、オファーの熱い気持ちが伝わって来ました。
さすがTOPリーダーと言われる方です。


何度かメールのやりとりを行い、その人物と直接会うことになったのです。
約2時間、あるラウンジで話をお伺いしました。


彼自身は、インターネットでビジネス活動はしたことがない様子。
それじゃ、なぜ私にオファーをしてきたのでしょうか?


色々なネットワークビジネスのサイトを検索し、
当サイトを見つけてくれたそうです。


実際に資料請求もされたそうです。


そして、
この人と一緒にビジネスがしたい。
そう思って頂いたそうです。


本当に有り難いお言葉を頂戴いたしました。



更にお話をお伺いすると、衝撃の事実が分かりました。


●●社、◎◎社のTOPリーダーと主力メンバーが移籍?
どこのネットワークビジネス会社に?


その中には、知っている人の名前もありました。


まさか・・
本当に?


思わず絶句してしまいました。


停滞したネットワークビジネスからの脱却、離脱。
そして彼らが選んだネットワークビジネス会社とは?
 ↓ココから


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system