インターネットで成功するネットワークビジネス

成功者はベンツに乗る

憧れのベンツ

ネットワークビジネスの参加者に、
あなたが成功したら、どんな車に乗りたいですか?
と聞いてみたところ、80%近くの人から『 ベンツ 』という答えが返ってきました。

 

 

確かに最新のベンツに乗せてもらうと、
これまでに体験したことがない事ばかりが起こります。

 

 

口では上手く表現できませんが、
新車発表時は、常に何か新しい装備が用意されています。

 

 

消費者のニーズではなく、メルセデス社の遊び心というか、
高級感と心地よい驚きを感じさせてくれます。

 

 

ある人に言わせると
ベンツは乗る人を選びます。
と言われます。

 

 

説得力ある言葉です。

 

 

しかし考えてみたら移動の手段として用いる車。

 

どれだけ装備が凄くても、どれだけ高級でも
目的が移動だけなら、そんな車にお金を費やす必要はないです。

 

 

でも多くの人は『ベンツに乗りたい』と言います。
中には、ランボルギーニやフェラーリに乗る人もいますね。

 

 

やはり成功者の証なのです。ステータスなのです。

 

 

わたしは、頑張ってきたんだ!
だからベンツに乗るんだ!

 

(わたしはジャガーの方が好きですが・・)

 

成功するために、
自分を奮い立たせる何かがあればイイのです。

 

 

おすすめのネットワークビジネス

 

 

 


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system