インターネットで成功するネットワークビジネス

ネットワークビジネスで会社を退職する

退職届け

上司の机の上に"退職届け"を置いて帰ってきました。
メンバーの中に、そういう人がいました。

 

 

ネットワークビジネスで成功して、
勤めていた会社を辞める人も多いです。

 

 

きっと自ら決めた道を信じて、
懸命に努力してこられた結果だと思います。

 

 

理想とも言える自由なライフスタイルを手に入れた。
彼らは大きな夢を持ち、少しの勇気を振り絞っただけ。

 

 

わたしは、この様な人を応援したいです。

 

 

会社の看板を背負って成功する人もいれば、
自分の力量で成功する人もいます。

 

 

ただ自分の力量で成功する人の方が、
後々のライフスタイルにおいて大きな変化があります。

 

 

会社員やサラリーマンなどお勤めの方は、
全て会社のために時間を決められてしまいます。

 

 

・朝起きる時間
・自宅を出る時間
・会社に出社する時間
・会社に拘束される時間
・帰宅して寝る時間

 

それだけではありません。

 

全て会社中心のライフスタイルです。

 

会社に出社してからも、イヤな上司、イヤな同僚、イヤな部下に囲まれて仕事をしなくてはなりません。

 

 

会社にお勤めの会社員やサラリーマンの人からすると、
オレたちは汗水流して会社で仕事してるんだ!
ネットワークビジネスで成功して、
自由な生活をしている人なんて信じられない!

と言われることがあります。

 

 

しかし、ネットワークビジネスで成功している人からすると、
私は夢を追い求めて仕事してるんだ!
会社勤めで時間を拘束され、
自由な好きな生き方が出来ないなんて信じられない!

と思っています。

 

 

賛否両論で、
どちらがイイとか悪いとかの問題ではありません。
自分が思い描いているライフスタイルに合っていればイイのです。

 

 

誰からも束縛されない生き方

私は【全てにおいて自由を選択する権利】を求めていました。
それが自分のライフスタイルだと思っています。

 

 

特に仕事やビジネスにおいては

 

・誰と一緒にビジネスをするのか
・どこでビジネスをするのか
・いつするのか

 

誰からも束縛されたくありません。

 

 

これは会社にお勤めされている方からすれば、
単なるワガママだと思われるかもしれません。

 

でも、そう思って頂いても結構です。

 

そんなワガママを押し通すことが出来る世界なのです。

 

 

 


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system