インターネットで成功するネットワークビジネス

実現できる目標設定

金銭的な目標設定は崩れやすい

ネットワークビジネスで金銭的な成功をした人は多いです。

 

 

実は彼らのほとんどは金銭的な成功だけを願って、
ネットワークビジネスに参加したわけではありません。

 

 

事業や投資で失敗し、大きな借金を抱え夜逃げまでした人など、
どちらかと言うと、
不幸のドン底から這い上がってきた人
が多いように思います。

 

 

彼らの願いは、
安心してゆっくり眠りたい!
普通の生活がしたい!
心の底から強く願ったと言います。

 

 

成功は、人それぞれ違いがあります。

 

 

ただ、その多くの人は"金銭的な成功だけ"を望み、
ネットワークビジネスに参加し、全く成果を出せないまま諦めてしまいます。

 

 

そして実際に稼ぐことが出来なかった人は、
友達も誘ったけど断られた!
わたしは決して悪くない!
私はネットワークビジネスの被害者だ!

と自分を擁護する人が後を絶ちません。

 

 

このサイトにも金銭的な成功のみを求める人からの質問が多いです。

 

 

しかし、それだけではムリが生じ崩れやすいのです。

 

 

単にお金だけが欲しいのであれば
条件のいい就職先や勤務先を探したほうが早いと思います。

 

 

昼間お勤めされているのであれば、
仕事が終わってから時間給のアルバイトや副業をお勧めします。

 

 

24時間営業しているファーストフード店やコンビニエンスストア、レストランなど、確実に収入を増やす方法は色々とあります。

 

 

ネットワークビジネスは、
必要最小限の資金で始められる個人事業です。
規模は全く違いますが、会社が行う事業と同じです。

 

 

最初の数ヶ月は労力に対して頂ける報酬は少ないです。
もしかすると全く報酬がないかもしれません。

 

 

何かを得るためには何かを失うリスクがある。
集客したけりゃ広告費が必要であり、
独立したいのであれば、安定した勤労収入を捨てなければならないし、
大成功したければそれなりの時間を費やす必要がある。
世の中『等価交換』なのである。

 

 

心から成功を祈っているのであれば勇気覚悟が必要です。

 

 

 

 

 

私が本気になった目標

私には大切な母が居ます。

 

私が小学校の頃、母が遊園地に連れて行ってくれたことがありました。
その遊園地の駐車場でピカピカの凄い車を発見したのです。

 

母は
「凄い車だね。きっと立派な人が乗ってるんだね。」
「大きくなったら、あんな車にお母さんを乗せてドライブに連れて行ってね」

 

私は
「あの車は何ていう車なの?」

 

母は
「ジャガーっていう車だよ」
と教えてくれました。

 

 

私の中でシッカリと心に刻んでいた事がありました。
"大きくなったら母をジャガーに乗せてドライブに連れて行く!"
そう誓ったのです。

 

 

あれから25年の歳月が過ぎました。
そんな母も現在70歳を超えました。

 

 

お蔭様で母をジャガーに乗せてドライブに連れて行くことができました。

 

 

小学校の頃に心に誓ったことを話すと、
母が涙ぐんで"ありがとう"と言ってくれました。

 

 

わたしは母の"ありがとう"のひと言を聞きたかっただけ。

 

 

それだけを目標に頑張りました。
夢を絶対に叶える!

 

 

お金の先にある本当の願いです。
これはお金では絶対に買えないものです。

 

 

あなたの本当の目標

お金だけを追い求める人は、すぐに諦めてしまいます。

 

それでもやはり「お金」だけでしょうか?

 

あなたはお金を稼いだ先に何があるのでしょう?

 

 

 

それが達成できなかった場合、
あなたは涙が止まらないほど口惜しい思いをするものでしょうか?

 

 

 

もう一度、言います。

 

 

 

"それが達成できなかった場合、
あなたは涙が止まらないほど口惜しい思いをするものでしょうか?"

 

 

そんな心の想いを込めた、
大きな大きな目標を心に持ちましょう。

 

 

それがあなたの本当の目標になるはずです。

 

 

"有言実行"という言葉がありますが、
あえて"無言実行"にします。

 

 

一番重要な事だけは達成できるまで、絶対に人に言ってはいけません。
誰にも内緒です。絶対にです。

 

 

それは"なぜ?"と疑問に思う人もいます。

 

 

あなたは
良くなりたい!夢を達成したい!
と強く願います。

 

 

その願いを他の人に話をしたとき
必ず逆風が吹いて、あなたの邪魔をしてきます。

 

 

決して悪気はないのですが
人の深層心理に働きかけるものです。

 

 

あなたが"良くなろう!"と人生計画の発表をした瞬間、
他の人は"出来るわけない!"と否定することを考えるのです。

 

 

ひどい時には、妨害さえされます。

 

 

他人の無責任な言動に振り回されることがないようにしましょう。
決して"無知の犠牲者"にならないことです。

 

 

 


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system