インターネットで成功するネットワークビジネス

副業で稼ぐ方法

インターネットだけで稼ぐネットワークビジネス

ネットワークビジネスの可能性に気付いている人は多いです。
でも実際に自分が稼ぐ?となると、イメージできないと言われます。



それは、
月収100万円!
と言われても、今まで得たことがない収入だからと言われます。


しかし、断言しておきましょう。
実際に月収100万円が可能なビジネスです。
私たちと年収1,000万円超えを体験してみませんか?



おすすめしているビジネスは、
インターネットだけで稼ぐネットワークビジネスです。


もしかすると、これまでのネットワークビジネスで嫌なイメージされているかも知れませんが、ご安心ください。

製品の定期購入はありません。
友人・知人はお誘いしません。
毎日10分程度の作業。
セミナーへの参加もありません。
不健全なミーティングもありません。


なぜか私のグループは、専業主婦の女性の比率が高いです。
空き時間を利用して、将来のために何かビジネスをしたい!
と言われる方が多いようです。

女性に人気の副業サイドビジネス

本格的なホームページを作る必要もありません。
最初は簡単なブログが作れるレベルで十分なのです。



働く人の約80%はサラリーマン

収入を得る方法は、色々とありますが、大きく分類すると
サラリーマン・自営業・経営者・投資家の4つに分割されています。

その中でも最も多いのが、やはりサラリーマンです。



労働力調査(総務省統計局)の発表によりますと、
正社員、非正規雇用(パート・アルバイト)を含むサラリーマンは、
全体の約80%を占めているようです。


実は、この領域から少し離れる覚悟が必要です。



ここで目指すべきところは1つです。
経営者
と言われているビジネスオーナーの領域です。


民間給与実態

国税庁が発表した平成24年の民間給与実態統計調査結果によりますと、
平成24年の男女計平均年収は408万円、
男性平均502万円、女性平均268万円。

下記、グラフは年齢別、男女ごとの民間平均給与です。



下記、グラフは資格別の平均給与です。




今の年収はそのままで、副業としてプラスとなる副収入を得てみませんか?


人生を劇的に変える決断

もっとイイ生活をしたい!
夢をかなえたい!

様々な思いを持ち、生活向上を目指して働いています。
国民の平均年収は約400万円です。
多くの人が一生懸命に働いています。



石川啄木
歌集「一握の砂」(101番目)に収められている歌です。


しかし、世の中は平等です。

過去、何をやってきたのか?
どんな実績をあげてきたのか?

それで収入が決まるのです。


少し過去を振り返ってみましょう。

あなたは何をやってきましたか?


インターネットだけで稼ぐネットワークビジネスチャレンジしてみませんか?





ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system