斬新な発想を持つネットワークビジネス
製品は素晴らしいけれど、
TVや雑誌などの広告宣伝の費用が捻出できない。
販路を持っていない。
また企業の中には、ネットワークビジネスによって伝えられた製品こそ、
的確かつ正確に伝わるという考えを持つ会社もあります。
日本のネットワークビジネスでも様々な製品が取り扱われていますが、
その多くは家庭用品や健康食品、化粧品など消耗品が主流です。
しかし、これまでの様に
「有名な大企業メーカーが作ったもの」
「高品質な製品」
ただそれだけでモノが売れる時代ではありません。
ネットワークビジネスにおける市場動向にも変化が出てきています。
海外のネットワークビジネスでは、消耗品以外の
不動産や車、貴金属など多種多様な製品も扱われています。
2016年最新の海外ネットワークビジネスでは、
美容室の予約、食事のデリバリーやホテルの予約なども
報酬対象のサービスとして扱われているビジネスもあるのです。
日本では考えられないほど、多くの製品やサービスが盛り込まれています。
そして遂に日本国内に、この様な斬新な発想を持つ新しいネットワークビジネスが海外から上陸しているのです。