インターネットで成功するネットワークビジネス

成功するチャンスとタイミングがある

目に見えないものを掴める人

人生の中で"チャンス"と思われるものは数回しかありません。
それは自分にタイミングが合った時だけにしか"気がつかないもの"です。


最近では少なくなりましたが、毎日のように
"10年に一度のビッグチャンス"
とメールで送られてきても、
"またか!"
と思われゴミ箱に直行するだけです。


しかし全員がゴミ箱に捨てるわけではないようです。
約0.1%の確率で、真剣に読んでいる人が存在します。


このホームページの読者にも
"ここに書いてあることは本当でしょうか?"
そんな質問をメールでいただく事があります。


何度かメールでのやり取りをしているうちに
"どうすればビジネスに参加できますか?"
という質問をメールに変化するのです。


きっと不安が確信に変化し"これはチャンスだ!"と思われたのでしょう。
この様にチャンスを掴める人は何千人かに1人です。



と言っても、ネットワークビジネスの話は不安があります。
その不安の全てを解消してあげることが大切だと思います。


実際、わたしも不安や疑心ばかりばかりでしたから理解できます。


中には、もっと凄い人がいます。
"会員登録をします。サポートをお願いします。"
一切のやり取りをすることもなく会員登録をしたい人もいるのです。


後から聞いた話ですが
"ずっとチャンスを探していました。"
と言ったのです。


まさに"目に見えないものを掴める人"だと思いました。




わたしのホームページを何度も何度も閲覧し、
参加するか否かを迷っていたそうです。


実はホームページでは、
製品やビジネスの詳細は、一切、触れていません。


ご希望の方にだけ資料を配布しているだけです。


その彼は更なる成長を目指してチャレンジし続けています。


複数のビジネスの立ち上げに成功し、
成熟した段階でビジネスの権利を売却し、
新たなビジネスにチャレンジしているのです。


チャンスを掴むためには
年齢も経験も関係ありません。
性別も関係ありません。


自ら欲することが大切です。


先に紹介した"目に見えないものを掴める人"である彼は、
家庭事情で中学校しか卒業していない30歳半ばの男性です。


ご参考まで。






ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system