インターネットで成功するネットワークビジネス

ネットワークビジネスの選び方

ネットワークビジネスの選ぶポイント

サイトの読者の方から

 

どこのネットワークビジネスがいいの?
その会社はどんなプランなの?
扱っている製品はなに?
インターネットで活動できるの?
有名な会社なの?
大きい会社なの?
創業何年の会社なの?

 

 

色々とご質問を受けることもがあります。

 

 

一概にどこの会社のネットワークビジネスが良くて、あれは良くないとか、
そんな事を申し上げるつもりもありません。

 

 

ただネットワークビジネスに参加されるのであれば、
会社を選ぶことの重要性をご理解頂きたいのです。

 

 

幾つかポイントを挙げますので、参考になればと思います。

 

 

市場を独占できる製品やサービスを提供していること

 

過去、伸びてきた会社を考えてみましょう。

 

 

ある分野において、どこの会社より早く着眼して、
製品やサービスの提供を開始した会社が
ネットワークビジネスの上位にランキングされています。

 

 

このランキングに入っている会社の特徴として
"他社より早く製品化し、簡単にマネできない製品を提供している"
つまり"No.1 で Only One の製品を持っている"という事です。

 

 

 

トレンドのタイミングに上手く乗ること

 

ネットワークビジネスで取り扱われる製品は、
高品質であることは当たり前になっています。

 

 

日本のネットワークビジネスでは
布団ベッドなどの耐久商材
マッサージ器24時間風呂などの健康器具
アルカリイオン水などの浄水器や整水器
洗剤などの家庭用品
・女性向けの化粧品美容関連器具
FAXやパソコン、セットトップBOXなどの情報家電
健康食品栄養機能食品や補助食品
サプリメントダイエットサプリ
が流行しました。

 

 

ここで更に重要なことは
・市場を独占できること
・他社が決してマネできない製品やサービス
・完全にオリジナルであり類似製品がないこと
が条件です。

 

 

今の時代にあったオリジナリティが高い製品やサービスを提供している
ネットワークビジネス会社とお付き合いすることをお勧めします。

 

 

そして、トレンドのタイミングに上手く乗ることも重要です。
早すぎても遅すぎてもダメです。

 

 

 

創業3年以上の活動実績があること

 

新しく立ち上がる会社、創立して間もない会社のネットワークビジネスは、
隠れた多くの課題が潜んでいます。

 

わたしがネットワークビジネスに参加するのであれば、
創業3年以上のネットワークビジネスを選びます。

 

多くの課題が解決され、製品やサービス、報酬プランも安定期に入っているはずです。

 

 

 

会員数は1万人以上、5万人未満であること

 

ネットワークビジネス会社の大きな節目を乗り切っているか判断する必要があります。

 

創業3年以上のネットワークビジネスであれば、
会員数が1万人、3万人、5万人、10万人と目標設定されているはずです。

 

まず1万人以上の会員数がいることを確認しましょう。
ただし10万人を超えていると、既に知名度も上がりすぎて話題性に欠けます。

 

会員数は1万人以上、5万人未満ぐらいが望ましいです。

 

 

 

クチコミでもオンラインでも活動できること

創業10年以上のネットワークビジネス会社の多くは、主にクチコミ中心のビジネス活動となっています。

 

オンライン、つまりインターネットを活用したリクルート(集客)活動が禁止されている場合が多いです。

 

 

クチコミでもオンラインでも
ネットワークビジネスの活動が出来ることが大前提
です。

 

 

世界中の人々がインターネットを活用している時代です。
これらを使わない手はありません。

 

 

お知らせ

世界的に成長しているネットワークビジネスが
日本に上陸しました。

 

 

成長率(モーメンタム)ランキングにも現れ、
最も良いタイミングで参加可能な
外資系MLM(ネットワークビジネス)会社とは・・。

 

 

MLM業界で過去に実例がない勢いのビジネス。
最も急成長しているネットワークビジネス情報です。

 

 

下記より資料請求して頂くと、その会社情報を提供させて頂きます。

 

 

2016年版!成功のためのネットワークビジネス

新しいネットワークビジネスの情報をお送りします
*携帯メールは、資料が届かない可能性がございます。ご注意ください。


新しいビジネスに興味がある方は、下記よりお申込みください。
15分以内に資料ををお送り致します。

2016年版!成功のためのネットワークビジネス

無料資料請求ページにジャンプします。


ネット集客方法をプレゼント


あなたのビジネスを更に加速させるため
特別に用意したノウハウを完全無料プレゼント。


無料無期限サポート


チームサポートはもちろんですが、あなた専属のサポートを実施します。あなたのビジネスを確実に軌道に乗せます。


お送りする資料は「PDFファイル」です。
Adobe Reader がインストールされている必要があります。
もしお持ちでない方は、下記よりダウンロードしてください。

http://get.adobe.com/jp/reader/

 

※このサイトは個人のもので、会社とは一切関係がありません。

 

 


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system