インターネットで成功するネットワークビジネス

プロフィール

インターネットとネットワークビジネスの融合ビジネスに着手

1965年 滋賀県生まれ。
高校を卒業した後、地元の大手企業に就職。
その後、ソフトウェア会社を設立。


ネットワークビジネスとの出会い

40歳を迎え、自分が本当にやりたいネットビジネス業界に参入。
同時に友人からのお誘いもありネットワークビジネスにも参加。
しかし大失敗。

友人・知人・家族からの信用と信頼も失ってしまいました。

その経験から
"ネットワークビジネス(MLM)は二度としない!"
と思っていました。


それ以降もネットワークビジネスのお誘いもありました。
化粧品、健康食品(ジュース・サプリメント)などのネットワークビジネス。
全てお断りしていました。


同じ繰り返しはしたくなかったのです。


田舎でネットワークビジネス


ちなみに私が住んでいるところは、自然が豊かな田舎です。

最寄の駅前の商店街もこんな感じ・・

いかがです?かなりでしょ?


でも、こんな田舎でも
インターネットで始められるネットワークビジネスは
場所を選びません。


MLMをやるなら会社を選ぶこと


私が再度ネットワークビジネスに参入するのであれば、
5つの項目をクリアしているものと決めていました。


市場を独占できる製品やサービスを提供していること
トレンドのタイミングに上手く乗ること
創業3年以上の活動実績があること
会員数は最低1万人以上、5万人未満であること
クチコミでもオンラインでも活動できること


そして、ある人とのご縁があり、
インターネットとネットワークビジネスの融合ビジネス
に着手したのです。


そして現在に至っています。


大きな志を持ってMLM


この年齢になると、
周囲の大切な人が病に犯されて亡くなっていくこともあります。

本当に悲しく辛い思いをします。

もう少し早く気付いてあげれば・・
もう少し早くお医者さんに診察してもらっていたら・・


しかし、病はドンドンと進行していきます。


痴呆症(アルツハイマー)、癌(ガン)も
日頃から予防や定期健診をしていれば、
本当に回避できることがわかっています。


体力だけは自信がある!
そんな人もいます。


医者嫌いの人もいます。
病気なのに病院に行かない人もいます。
私の父親もそんな人でした。


私は医者ではありません。
どれだけ頑張っても治療はできません。


でも大切な人を病気から守りたい。
そんな思いで、このビジネス活動をしています。


それでも、辛いことや悲しいことはあります。
そして人に裏切られたこともあります。
くやしい思いも沢山しました。


人生、色々あります。


そんなイヤな事も全て"人生のネタ作り"だと思っています。
あとになれば全て"笑い話"になっています。


このサイトは、ネットワークビジネスに関わって、
以前の私と同じ悩みや不安を抱えておられる方に、
"少しでも前向きになれるような情報がお伝えできれば・・"
と願いながら書かせて頂いています。


是非とも隅々までお読みいただければと存じます。


あなたの夢や目標が達成できるよう応援をさせて頂きます。

相田みつをさん「 そのうち 」
わたしの人生を大きく変化させてくれた詩です。



「 そのうち 」

そのうち お金がたまったら
そのうち 家でも建てたら
そのうち 子供から手が放れたら
そのうち 仕事が落ちついたら
そのうち 時間のゆとりができたら

そのうち……
そのうち……
そのうち…… と、
できない理由を
くりかえしているうちに
結局は何もやらなかった
空しい人生の幕がおりて
頭の上に 淋しい墓標が立つ

そのうちそのうち
日が暮れる
今来たこの道
かえれない

「一生感動一生青春」


ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system