インターネットで成功するネットワークビジネス

成功する製品説明セミナー

楽しくて面白い製品説明会

あなたはTVショッピングをご覧になられたことがありますよね。
わたしは買わないにしても、勉強のために拝見させて頂いています。


特に○ャパネット・○カタさんのプレゼンは勉強になります。
あの甲高い声と絶妙なタイミングで繰り広げられる製品説明は素晴らしいです。メモなんかしちゃうぐらいです。


あと面白く話しを進めるためには
綾○路き○まろさんの漫談も勉強になります。
あの10秒に1回の笑いの渦が起こせれば退屈しない製品説明になるでしょう。


数年前、友人からのお誘いでネットワークビジネスのセミナー(説明会)に来て欲しい
と言われ参加したことがあります。

セミナーでは製品説明が約1時間半ぐらいありました。

普通なら退屈で寝てしまいそうな話ですが、
会場に来ていた全員が笑いっぱなしだったことがありました。



"販売"とか"売りつけられる"というような感じではありません。
会場の雰囲気もよく、本当に漫談を聞いている気分でした。


そんなにいい製品なら買ってもいいよ!
と思わず製品を買ってしまいました。


最後は、講師の人と握手までして帰ってきました。


衝動買いに近い感覚だったのですが、この製品だけは今でも愛用しています。
未だに印象深く製品説明された内容が残っているぐらいです。
製品の魅力、アピールすべきポイントがシッカリと伝わっている証拠ですね。


もちろん、そのビジネスはしていませんよ^^;
製品の購入だけしています。


あとで聞いた話ですが、その方は普段は無口で気難しい人だそうです。
ギャップが大きすぎて全然イメージできなかったです。


おそらく普段は

・どうやれば分かりやすく説明できるのか?
・どうすれば退屈せず聞いてもらえるのか?
・どうすればインパクトあるプレゼンになるのか?

常に勉強し訓練されているのだと思います。


クチコミのネットワークビジネスで成功されている方は、
気持ちをコントロールできる人が多いようです。


そして製品の良さを分かりやすくインパクトがある言葉で伝えましょう。
あなたが長期的な安定した成功を手に入れる最善最良の方法となるはずです。






ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system