成功できるMLMネットワークビジネス

リストラ。そして再就職への道も閉ざされる

ハローワークに通うも就職できない

会社に勤めていましたが、リストラにあって途方に暮れています。
大手上場企業に勤めている人でも、突然の解雇通告があると聞きました。

また会社が倒産してしまって、明日からどうして暮らしていけばいいのか・・

そんな悪夢が容赦なく降りかかっている人が大勢います。


これまで私は会社のために一生懸命働いてきました。


多くの人が、その様に言われます。




定年まで安心して働けると思っていました。
絶対に倒産しない大きな会社だと思っていました。
福利厚生も充実している会社でした。


でも会社は私をリストラ対象として扱ったのです。

このまま会社に居ても"あなたに将来はない!"と言われたのです。


一生懸命に頑張ってきたにも関わらず、会社存続のため、
最後の最後まで身も心も会社のために捧げなくてはならないのです。


それが会社員・サラリーマンの世界なのです。



リストラを拒み続けても解雇される

会社は私を"リストラ対象の1人だ"と言うことをハッキリと告げました。



その後、来る日も来る日も役員室に呼び出され、
自ら退職届けを提出するように説得されます。


今、受け入れてくれるのなら、
円満退社という早期退職扱いとされるようです。

退職金も上積みしてくれるそうです。


自ら望んでいない退職です。
やはり納得できません。


しかし退職を拒否し続けていいると、次は仕事を奪われます。
そして完全に窓際へと追いやられます。


毎日、デスクに座っているだけが仕事です。


ある日、また役員室に呼び出されます。
ついに会社都合で解雇通告を受けました。


まさか自分にこんな災難が降りかかってくるとは思ってもいませんでした。


このように多くの人が職を失い、途方に暮れているのです。


40代・50代の再就職は皆無

会社都合のリストラで解雇。
会社業績が悪化し会社が倒産。



素晴らしいキャリア能力を持っていたとしても、
40代・50代の再就職は皆無に近いです。


リクナ○など就職斡旋、ハローワークからの紹介も積極的に受けてみました。
前職の年収の維持は困難です。

給料は激減、年収も半分以下になります。
相当な覚悟が必要です。


先が見えない・・
見通しがつかない・・


子供が高校進学や大学進学を考えている。
住宅ローンも、あと10年・20年残っています。


40代・50代の働き盛りの就職できない人が急増しているのです。


残された3つの可能性

これまでの給料や年収を確保する方法は、おおよそ、この3つの進路のどれかを選ぶしかないと言われています。

1.不動産・建築・保険などの営業職に就く。

非常に高額な給料を得られる可能性が高いです。
また業界未経験者でも受け入れてくれる可能性があります。


2.収入の激減を覚悟し再就職。空き時間で副業・サイドビジネスを行う。

お勤めをされていた人の安全策です。
一時的な敗北ととらえ、再チャレンジするのです。
多くの人が、この進路を選ぶを言われています。


3.キャリアを活かし起業!自分で会社を立ち上げ経営者となる。

これまでの経験を活かしゼロからのスタート!
前向きな姿勢と勇気があれば起業する道もあります。


その他、様々な選択肢が考えられます。


ネットワークビジネスの可能性

副業・サイドビジネスなど多くの選択肢がある中、
ネットワークビジネスの可能性も考える人もおられます。


20歳以上であれば性別や経験など関係ありません。
また小資本で参入することができます。


成功すれば会社員・サラリーマンの年収と同じ金額が、
毎月の収入になる可能性を秘めています。


おすすめのネットワークビジネスは、
インターネットでの活動が主流のビジネスです。


ブログや簡単なホームページを作成した経験がある人なら、
誰でも簡単に開始できるネットワークビジネスです。


副業・サイドビジネスとしての活動なので、空き時間や休日を活用します。
慣れてくれば1日15分ぐらいの活動で十分です。

お知らせ

世界的に成長しているネットワークビジネスが
日本に上陸しました。


成長率(モーメンタム)ランキングにも現れ、
最も良いタイミングで参加可能な
外資系MLM(ネットワークビジネス)会社とは・・。


MLM業界で過去に実例がない勢いのビジネス。
最も急成長しているネットワークビジネス情報です。


下記より資料請求して頂くと、その会社情報を提供させて頂きます。


2016年版!成功のためのネットワークビジネス


新しいネットワークビジネスの情報をお送りします
*携帯メールは、資料が届かない可能性がございます。ご注意ください。

新しいビジネスに興味がある方は、下記よりお申込みください。
15分以内に資料ををお送り致します。

2016年版!成功のためのネットワークビジネス

無料資料請求ページにジャンプします。


ネット集客方法をプレゼント

あなたのビジネスを更に加速させるため
特別に用意したノウハウを完全無料プレゼント。

無料無期限サポート

チームサポートはもちろんですが、あなた専属のサポートを実施します。あなたのビジネスを確実に軌道に乗せます。

お送りする資料は「PDFファイル」です。
Adobe Reader がインストールされている必要があります。
もしお持ちでない方は、下記よりダウンロードしてください。

http://get.adobe.com/jp/reader/


※このサイトは個人のもので、会社とは一切関係がありません。




ホーム サイトマップ
HOME
inserted by FC2 system